大人の恋愛

2017年6月24日 (土)

妻に許してもらい離婚を回避する方法





『いろいろ、書いてるけど、このマニュアルのメリットはなんなの?』

そうですね、いろいろありますが、離婚を回避できた事例、離婚調停を取り下げてもらった事例を簡単にマネすることができるという事です。

離婚を回避できた事例や方法論は、カウンセラーがあまり取り扱っていません。

そのため、情報が圧倒的に少ないのが現状です。

特に、離婚の話しが具体的に離婚調停など法律問題になっていないことがあります。

このような場合は法律専門家に相談することもできず、多くの方がどうしていいかわからず本当に困っています。

そのため離婚を回避したい人は、相談先もないことから自分の行動が正しいのか判断がつきません。

私はこれまで夫婦関係を修復するのに


「それだけは、やってはいけないでしょ!」


というような、決定的な間違いをしてきた人をたくさん見てきました。

もちろん本人達に、間違いをするつもりはまったくないのです。

ただそれが、やっていはいけないことだということを、本当に知らなかっただけなのです。

だから私は


「修復のために、やらなければいけないこと」

「修復のために、やってはいけないこと」


をきちんと伝えなければならないと思うのです。

たとえば精神科医師の診断書が、離婚回避の強力な武器になることは、ほとんどの人が知りません。

このマニュアルは、離婚回避に成功した事例が体系化されています。

だから、マネをして行動するだけで、あなたの離婚回避の確率がぐんと上がるのです。

このマニュアルには、手紙の書き方に加えて手紙のサンプル、診断書サンプルもついています。

文章の書き出し、構成、表現方法、伝えるべき事を、すべてサンプルの通りに書けばいいのです。

あなたは、自分の状況と自分の名前に置きかえるだけで、離婚を回避する手紙が書けてしまいます。

手紙のサンプルの一部分を、自分の名前や妻の名前に置き換えるだけでいいのです。

それだけで、本当に簡単に手紙が書けてしまうのです。

手紙を書くのに必要なものは、紙とペンだけです。

もしかしてあなたは、話すことで自分の気持ちを人に理解してもらうのは、苦手なのかもしれません。

だから今回、こんな離婚騒動になってしまったのかもしれません。

しかしそんなあなたでも、サンプルの通りに簡単に手紙を作成すればよいのです。

そうすれば妻に気持ちが伝わって、許してもらうことができるようになるのです。





>>>妻に許してもらい離婚を回避する方法








2017年5月19日 (金)

ミュウが教える「3日間で女性を開発し人生最高のSEXを楽しむ秘密」



ミュウが教える「3日間で女性を開発し人生最高のSEXを楽しむ秘密」


「イカせる」というのは「開発」という大きな枠の中の一部分でしかありません。

つまり、、、
彼女に、セックスの本当の喜びを与えたいのなら、
イカせる方法よりも、開発する方法を知ることのほうが
よっぽど重要であることがわかります。
では、 開発することによって得られるメリットって何?
あなたが開発方法を覚えるだけで、
ワクワクするようなメリットを沢山手に入れることができます。
いくつか手短に紹介します。
メリット1: 初めてSEXの喜びを教えてくれる男性になれる

多くの女性は開発を経験したことがありません。 ですから、あなたが未開発の女性とSEXするだけで、彼女にとって初めてSEXの喜びを教えてくれる男性となるでしょう。
メリット2: 心と体のストッパーを外して、女性を開放させる

開発とは女性の「心と体のストッパーを外すこと」です。 「心と体のストッパー」を外すことで、女性は快感を開放し、どんな刺激もオープンに受け入れることができます。 さらに心を開放してSEXに集中するでしょう。
メリット3: 女性の全身を性感帯にする

開発を行うことで、女性の全身が敏感になり、性感帯のようになります。 今まで性的快感を感じなかった場所でも、愛撫をすればビクンビクンと感じるようになります。
メリット4: 女性のSEXの満足度が上昇する

開発を行うことで、今までの快感が、さらに深く感じるようになります。 通常の何倍もの快感も与えることができますので、彼女のSEX満足度は確実に上昇します。
メリット5: 女性に安心感を与えて、愛情が深まる。

開発を行うことで、彼女のあなたに対する愛情が深まり、安心感を与えます。 彼女は、あなたに身も心も安心して委ねるようになるでしょう。
それでは、具体的な開発方法を
どうやってマスターすればいいのか?。

あなたにピタリな方法があります。ドキドキするほど刺激的な内容です。
この方法なら難しくはありませんし、あなたもすぐに使いこなすことができると思います。

あなたにご紹介したいのは、、、オンラインプログラム
ミュウが教える「3日間で女性を開発し人生最高のSEXを楽しむ秘密」です。


このプログラムは、全部で3つのパートに分かれてます。
セックスを1回するたびに、1つのパー トの内容を使っていくと、最短で3日後には、あなたの彼女の開発を完了することができます。

もちろん、毎日セックスしないといけないというわけではありません。ゆっくりと彼女を開発したい場合には、数回に分けて、じっくりと開発を進めるのも有効です。



>>>ミュウが教える「3日間で女性を開発し人生最高のSEXを楽しむ秘密」
















2017年3月 5日 (日)

ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法



もともと内気で、人付き合いとか苦手。
会社の飲み会とか合コンとかで、女性と隣り合っても他の連中みたいに、女性が喜ぶような、気が利いた話もできず。
まあ見てくれだってよくないからもう彼女ができるなんてことは諦めていましたが、いよいよ年齢も30になってしまい、もうこのままでは本当にやばいとダメもとで、本書を読んでみました。
実は、その他にも、いろいろな恋愛ハウツーなどを読んでみていたのですが、どれも書いた人の妄想みたいな話とか逆に、自慢話みたいなことばかりで、さっぱり参考になりませんでした。

でも、本書は、ちょっと違っていました。
話はより具体的だし、筆者の経験に基づくリアルな話だったので、結構納得できました。
さらに勇気を振り絞って、このテキストに書かれているとおりの行動をしてみると、「あれ?今まで自分が感じていた女子の反応がまるで違ってくる」女子がフレンドリーに私を受け入れてくれるって感じで今まで、絶対無理、と思われてたデートもすぐ実現。

そして、こんなに展開が早くていいのかな、というくらい簡単に彼女とセックスができました。
まるで、魔法かなんかを見たような気持ちです。
女子と仲良くなって、セックスするって、それまで、ものすごく大変な道のりなんじゃないか、とか思っていたのですが、実はそうでもなかった。

まあ、私もいい歳なんで、いまさらっていう気もあるんですけど、このテキストの筆者の中原さんだって、恋愛術を会得したのは30歳過ぎだということだし、自分ももっといろいろな女性と出会い、付き合って、セックスを楽しんで、これからいい人生を送ろうと思っています。


>>>ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法












その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト